人生のお悩み相談のような回答ばかりではありません。

旦那」だけじゃない、こんな回答も

 「ミクショナリー」で検索頻度が高かった品物や、面白い検索ワードなどは、「イーオのごみ分別案内」では一工夫した返事を用意しているといいます。

http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=410 http://www.mangaj.com/user-profile/1264例えば、「結婚」と入力するとこんな答えが。

 《「結婚は多くの苦悩を生むが、独身は何の喜びも生まない。」ってサミュエル・ジョンソンが言ってたよ。今日は寝て、明日もう一度考えてみようか。》

 人生のお悩み相談のような回答ばかりではありません。「ライター」と入れると、注意を呼びかける言葉も。

https://workshift-sol.com/users/view/101183 http://y-watch.net/member/mjgfhbc/ 《捨てたいものが、ライター(使い捨てガスライター)なら、捨て方は、燃やすごみだよ。中身を使い切ってね。故障等で中身が出せないものは 収集事務所 に相談してね。
  ライターのガスが残っていたため収集車が燃えてしまったこともあるんだ。中身は使い切ろう!》